宝塚でつむぐ、つなげるアートな日

2021年1月28日(木)~3月31日(水)終了しました
宝塚市立文化芸術センター

たからづかモザイクアート2020

#展示会 #レポート

概要

モザイクアートとは、多数の写真を組み合わせて1つの画像を制作するアート作品です。現在、新型コロナウイルスの影響により、人との繋がりを感じられにくい日々が続いていますが、皆さんが応募してくださった画像1枚1枚を紡ぎ、「宝塚ならでは」のモザイクアートを制作しましょう!さらに、写真を応募してくださった方の中から抽選で「宝塚オリジナルグッズ」が当たる企画も開催中!
皆さんの大切な写真でモザイクアートを完成させ、繋がりませんか?
ご応募お待ちしております!

展示期間

2021年1月28日(木)~3月31日(水)

モザイクアート作品の展示について

皆様にご応募いただきました写真、計336枚を組み合わせ、見事作品が完成しました♪
ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございました!
作品の展示は、宝塚市立文化芸術センターをはじめ、市内各所で行います。
詳しくは、下記をご覧ください♪
写真を応募くださった方もそうでない方も、ぜひ足を運んでみてくださいね!
そして、「なかなか外出できない」、「宝塚市に足を運ぶことができない」という方々にも作品をご鑑賞いただくために、当ページにてWEB展示を行うこととなりました!
下記の【作品はこちら!】をクリックしていただくと、ご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください♪
※個人情報およびプライバシー保護のため、画像を圧縮して公開しております。

展示場所

①宝塚市立文化芸術センター1階(水曜日が休館日のため、3月30日(火)までの展示)
②ソリオ宝塚メインプラザ
③宝塚駅連絡橋
※①は、約1.2m×2.4mパネル、②③は横断幕での展示となります。

応募者の中から抽選で40 名様にプレゼントします。

※当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

A 賞:オリジナルトートバッグ
B 賞:オリジナルクリアファイル
C 賞:宝塚温泉のもと(入浴剤)

「たからづかモザイクアート2020」応募について(※応募は終了しました。)

募集期間
2020年10月5日(月)~11月6日(金)
応募資格
宝塚市を好きな方、宝塚市を笑顔にしたい方ならどなたでも応募可能
募集写真のテーマ
宝塚市での思い出の写真
人数問わず笑顔で写っている写真
※昔宝塚市で撮った思い出の写真でも応募可能
募集写真の規格
デジタルカメラやスマートフォン、タブレット等のカメラ機能で撮影したもの。
データサイズが200KB 以上、短辺が1000 ピクセル以上のJPG、PNG 形式。

応募前に以下の内容をよくお読みください。

日付

2021年1月28日(木)~2021年3月31日(水)

場所

宝塚市立文化芸術センター
宝塚市武庫川町7番64号

ジャンル

  • 展示会
  • レポート